でもね、怒ることではないんだよね。
 
 
 
フミくんは何にも間違ってないの。
 
 
だってランチしてる時に、今は仕事が一番って
 
 
言われたばっかなのに。
 
 
それを素直に願いに込めただけなのに。
 
 
 
多分フミくんは期待を持たせたくなかったんだろうね。
 
 
その気持ちはすっごくわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも私が
 
 
 
「フミくんと結婚出来ますように。」
 
 
 
なんて、すっごいこと言ってしまったもんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか一人で過剰になり過ぎてて反省。
 
支えるって言っといて期待してた違う答えかたらプンスカするって言ってることおかしいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも二人で部屋で話し合って
 
 
 
 
 
 
 
フミくんからこうやって言ってくれたからよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一歩前進かな?と思った2日目でした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうね、フミくん☺️
 
 
 
 
 
 
 
 

第2話無料見逃し配信中ひらめき電球

↓↓↓

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ