題名にもありますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
実は10歳頃から芸能活動をしてて
 
 
 
ありがたいことに色んな作品に
 
出演させていただいて。
 
 
 
さよならプロポーズに出るって決まって
 
 
本当は言わないでおこうと思ったんだけど
 
 
なんかコメントとかで速攻バレてしまってww
 
 
 
バレた理由で一番多かったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「さよならプロポーズ見てて、なんか見たことあるなと思ってたんですけど、すっぴん見てわかりました!女王の教室出てましたよね!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
女王の教室に出演させていただいてました。
 
 
当時12歳とかかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりもすっぴんが
 
当時から変わってないんだな私、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ画質荒いけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、変わらないね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ芸能活動を始めたかというと、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②に続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無料見逃し配信中ひらめき電球

↓↓↓

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ #1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ