イタリアに着いて、初イタリアン🇮🇹 
 
本当に、本当に美味しかった、、、🤤
 
 
 
 
本場は違いますね🤤💕💕
 
ふみくんが食べてたタコのサラダもすっごく美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。昼食時の今回の旅の趣旨の再確認。 
 
第1話の放送後、
 
Instagramでメッセージを何件か頂き拝見しました。
 
やはり女性は結婚に対して明確にしたいよね。
 
私たちと同じくらいお付き合いしてて、
 
でも結婚の話は全然しない。
 
同棲しててマンネリ化し始めている。
 
 
 
 
 
 
似たようなカップルの方が
 
たくさんいるなぁと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際お昼ご飯の時に、
 
今回の旅について話を持ちかけて
 
結婚について聞くのすごく緊張した。
 
重い口を開くってこういう事だなって。
 
喉まで来てるのに第一声口が動かなかったの。
 
ボンゴレもすごく美味しかったんだけど、
 
このあと話さなきゃって思って食べ始めたら
 
最後の方味しなかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、やっぱり聞いてみることって大事だし
 
自分のビジョンを話すのも大事だなって思った。
 
少なからずふみくんに私の言葉は届いたはずだし
 
あの時、仕事が一番って言われちゃったけど
 
言わない後悔より全然すっきりしたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから同じような状況で結婚について話したいなら
 
勇気持って話すのは大切だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧔🏽「やっぱり一番は仕事。簡単には決めれない。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉忘れられません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーーーーーーーーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、口もひん曲がるわチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーーーーーーーーんってなったけど、
 
テラスでギター弾きながら歌うたってて
 
すごく心が安らいだ笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
 

詳しくはこちらご覧くださいひらめき電球

↓↓↓

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ #1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ