さっむ 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えるかな???
 
 
 
 
 
冷気出ちゃってました滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
寒いよりも凍えるレベルでしたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いし、小型機だし、ふみくんカラダデカイし、幅取るしムキー
 
 
足広げないとまえの席に、膝ぶつかるらしい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう色々ありすぎて
 
 
 
この顔よ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第1話無料見逃し配信中ひらめき電球

↓↓↓

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ #1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ