さよならプロポーズ
 
第1話放送スタートしました😲✨
 
ご視聴ありがとうございます🙇🏽‍♀️
 
一人でいたらドキドキや不安で
 
落ち着かなさそうだったので
 
友達と一緒にいました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観ていただいた方はわかると思うのですが
 
もう合流した瞬間からずっとカメラ回ってます😆
 
 
 
 
出発当日は、朝8時に都内で待ち合わせして
 
 
(この時はわくわくが止まらない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成田空港着いて
 
 
(空港大好きでさらにわくわくが止まらない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ出発飛行機
 
 
(飛行機も大好きでさらにさらにわくわくが止まらない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ローマ到着!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから1時間のフライトで
 
ナポリへ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと後半戦!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のはずが、、、
 
 
 
道のりはまだ長かった😰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第1話無料見逃し配信中ひらめき電球

↓↓↓

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ #1

 
 
 
 
 
 
かなみチョキ