なんと今日からアメブロ始めました!
 
かなみですひらめき電球
 
よろしくお願いします!
 
なぜアメブロを始めたかというと、、、
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日
 
8月24日(土)よる10時スタート
 
 
Abema TVみてください!
 
 
 
 
 
これはイタリア出発前の
たのしみニコニコわくわく写真。
てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
Instagramもやってるけど
 
ブログで放送では流れなかったこととか
 
色々と書けたらいいなと思って!
 
わたし自身の思い出にもなるかなぁ〜と。笑
 
 
 
 
ということで、みなさま宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情報解禁をInstagramの方でさせていただいてから
 
たくさんのメッセージを頂きとても嬉しかったです。
 
この番組に出ようと思った理由としては
 
 
今年で27歳になり、
 
周りの友達も次々も結婚や子宝に恵まれてて、、、
 
まだ27歳とかもう27歳とかそれぞれ考え方あるけど
 
そろそろ本気で将来のこと考えなきゃなと思いました。
 
ただ仲良お付き合いをしてても先は見えないなって。
 
2年付き合ってる彼(ふみくん)を
 
ちょっと強制的にイタリアに連れて行きました笑
 
せっかちな性格の私は7日間で
 
ふみくんに決断させようと決意しました。
 
ふみくん的にもこんなことになるとは思ってなかったと思う笑
 
、、、こんな強行手段ないよねグラサン
 
 
 
 
二人の将来のことって、話すことに抵抗あるし、
 
相手がどう思ってるか全然知らなくて。
 
いろんな感情が湧き出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長く付き合ってるけどなかなか結婚の話が出来ない。
 
人の恋愛、結婚観に興味がある笑
 
トレーニー(トレーニングをしてる人)彼氏ってどんな生活送ってるの?
 
トレーニー彼氏を持つ彼女はどんな生活を送ってるの?
 
結婚願望がない方も、ある方も
 
お付き合いしてる人がいる方も、いない方も
 
 
色んな方に色んな視点で見ていただきたいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、
 
明日ドキドキしながらテレビ(スマホ)の前で待ち構えたいと思います。
 
 
 
何話してるんだろ〜ねーこの時。ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1話是非観てくださいひらめき電球
↓↓↓
🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ  #1
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ