大切なお知らせ | 徒然るい(Official BLOG)

徒然るい(Official BLOG)

ブログの説明を入力します。


拝啓
月鷺ーつきさぎー並びにDrるいを応援して下さった皆様に重要なお知らせです。

7月17日をもちまして、Drるいの脱退が決まりました。
主な理由に関しましては、一身上の都合により音楽活動に専念する事が難しくなり、この決断に辿り着いた次第です。

尚、この諸事情により、月鷺ーつきさぎーは解散する事なく、Drるいの思いを胸に秘めて、新たな一歩を踏み切ろうと思っております。

今までの月鷺ーつきさぎーを応援して下さった皆様、Drるいを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


Drるいの最後のステージとなります7月17日、最後までご声援の程、宜しくお願い申し上げます。