紗詩衣 Acoustic LIVE | 所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市でピアノ教室をしています♪演奏活動は全国各地、海外にてコンサートしてます♪



昨日は紗詩衣LIVE

ご来場いただきました皆様ありがとうございました✨

発売した紗詩衣セレクトCD 「 Universe」からや、
メンバーが選んだオリジナル曲等、
夏らしい選曲でお届けしました!








また、即興コーナーでは、
お客様よりお題の"金魚"と素敵な"ライン"を頂き、
素敵な曲ができましたー😏💕thankyou





ラストにゲスト出演してくれた
ウッドベース/絲井勇太さん。
月末にお仕事をご一緒させていただく流れて、
LIVEでも演奏しに来てくださり感謝^ ^




Studio RedboXは初めてでしたが、
響きが心地よくお洒落な空間、アットホームな雰囲気が好きになりますた!またLIVE企画できたらなとメンバーとも話してます♪









お写真もありがとうございました!
photo by gomez


そんな紗詩衣次回LIVEは、浦和にて11月10日です。
詳細はまた。
ぜひご予定を宜しくお願いいたします。