心音〜kokone〜 inピオニウォーク東松山 | 所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市でピアノ教室をしています♪演奏活動は全国各地、海外にてコンサートしてます♪





今日は東松山ピオニウォークにて✨✨

ボーカル&ヴァイオリン&フルート&ピアノの編成で、

心に温かく寄り添うを音楽をお届けする

"心音〜kokone〜"の演奏をお届けしました!


復興イベントとして、笑顔溢れるステージをお届けしました♫


















幅広い皆さんにお楽しみ頂けるような選曲で、

懐かしの昭和歌謡では感動していただける場面も\(//∇//)\

1部、2部合わせて300名近く沢山の皆様にお集まり頂き、本当にありがとうございました!!

生徒さんや、知人も来てくれて嬉しかったです💕💕




CDや楽譜集、ステッカーなどもたくさん羽ばたいていき感謝です😊


林代表はじめアルファの皆様✨

PAしてくださった向井さん✨

まりちゃん、あっこちゃん、なみちゃん本当にありがとうございました💕