習い事 | 所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市でピアノ教室をしています♪演奏活動は全国各地、海外にてコンサートしてます♪

今年の習い事はじめは、お習字から✨✨




今日は書き初めしました!!

尺八奏者の柴ちゃんは"和気香風"
良い香りがしてくるかのような穏やかな文字で素敵✨✨(*´∀`*)

私は、"破顔大笑"
お腹がいたいくらい大笑いするというww
そんな驚きの多い毎日でありたい💕

4文字熟語も学べるいい機会です\(//∇//)\

今日も好きな墨の匂いに囲まれて集中して癒された日でした!
日々努力を怠らず頑張ろう✨
何事もコツコツした積み重ねです!