風待草 | 所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市でピアノ教室をしています♪演奏活動は全国各地、海外にてコンサートしてます♪

{16A5268F-D5D6-4C0B-B72F-EAE07B85DB7E}

今日は暖かい一日でした╰(*´︶`*)╯
私の家から駅までの道のりは15分なのですが、
農園やみかん畑、茶畑など広がっておりとっても穏やかな気持ちになれる道なんです。
可愛い梅もちらほら咲き始めていました

テンションあがります
寒く辛い時期を我慢して我慢して、
可愛く咲き誇る大好きな梅をテーマに作曲した
「風待草」という私のオリジナル曲があり、
毎年この時期になったら弾きたい&聞いていただきたい曲です
昨年カメラマンのgomezさんとピアノ演奏のコラボさせて頂いた動画です。

是非ご覧ください(^_-)