チューリップ | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。


こんにちは、ヘアスペースカーマ アシスタントのさとみです☺️


朝晩とっても冷え込むようになりましたね
朝が苦手な私にとってこれからの季節
本当に朝がつらい!!!
寝る時から朝起きる気合い入れてから寝ます笑


そんなこんなで冬が来る前に
春のお花の準備の時期です

苗を植えることはあるものの
球根をお家で育てたことはなかったのですが
お客様との会話の中で
チューリップ育ててみたい!
と思い、早速行動してみました♪


私が必死に土を掘る中
ぽんた君は花壇に入って
土をふみふみ…お花🌼をくんくん…
邪魔してくるけど可愛くて許しちゃいます







100個近く植えたのですが
元気に育ってくれるか
今からどきどきです!