休日に | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。



栃木県佐野市美容室カーマの
りなちんです

お久しぶりです!笑
久々にブログ書きまーす。



最近は9月に入ってもずっと暑くて
ずっと気になっていたかき氷の専門のお店に
かき氷食べに行きましたよー!!!


{C0B3D7CF-D949-4D1C-8159-0B74C5AA4980}


群馬県の邑楽にある  楽  ってお店
私も初めて行ったのですが、、、
まず種類と量がすごい!!笑
{D5E9A85F-CF5A-432E-A692-E8DC24985D4C}



優柔不断な私は中々決めれず、
悩みに悩んでシャインマスカットにしました
ちなみに上にかかってるのはカスタード😊

{CBC6EAE0-EB77-464C-B9E7-35593987478D}


一緒に行ったお友達はヨーグルトマンゴー!

氷もふわふわだったしすごくおいしかった。
すぐ溶けちゃいました(笑)

暑いときは食べたくなりますよねーー
もう今はだいぶ涼しくなってきたので
過ごしやすい毎日ですが。


みなさんも来年の夏はぜひ!!!笑
おいしいですよー(ㆀ˘・з・˘)