写真集 | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

 

今日は最近、購入した写真集

 

写真集などは

amazonで購入することが多いのですが

 

いつもの箱が届き。。

 

毎回、箱を開けるあのドキドキ感が大好きです

 

 

 
 
今回購入したのが
 
 
 
Diorの写真集!!
写真家の(パオロ・ロヴェルシ)とコラボした本書
image
 
値段が少し高めだったこともあり
購入にためらってたのですが
友人に勧められて
 
購入して見たのですが
 
マジ、かっこいいです
 
洋服や、おしゃれが好きな人
美しいものが好きな人にはオススメですよ

 

 
 
2冊目は
美容師からの作撮りのオファーが絶えないカメラマン
松山優介さん写真集
 
image
 
モデル撮影の時など
自分でカメラを撮るのですが。。
 
なかなか、思った絵にはならず
毎回、四苦八苦しているのですが
 
ライティングや構図などの勉強になると思い
購入!!
 
めっちゃ、かっこいい
 
勉強になるかといえば、
う〜ん
今は、ステージが違いすぎかな

 

 

でも、自分の脳に構図など

インプットできるし

少しでも、自分の上達にはなるはず!!

 

 

 

2冊とも、カーマの本棚に置いてありますので

気になった人は見てくださいね

 

 

明日は、日曜日ですがお友達の結婚式のためお休みさせていただきます

本日も電話をいただいた

たくさんのお客様

お断りしてしまいましたが申し訳ございませんでした。

 

4日(月曜日)も第1月曜日になりますのでお休みになります

 

水曜日以降お待ちしております