太田撮影 | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

最近、だいぶ春が近づいて来た様な!

まだ、もう少し先な様な!!

 

不思議な天気が続いてますね

 

寒いのが大嫌いです

 

先日、栃木県とはお隣の

群馬県太田市に撮影に行って来ました

 

お友達のお店で撮影したのですが

すごく綺麗でオシャレなお店でした!!

ってお店の写真撮り忘れてるし

 

また行くことも多いと思うので、今度は忘れずに撮ろうっと!!

 

今回の撮影でモデルさんを紹介してくれた

埼玉で美容室をなさってる

 

高田さん

今回が初対面だったのですが、気さくな人で

初対面って感じしなかったです

ありがとうございました

image

 

モデルになってくれた

りおちゃん

めっちゃ、可愛いくて素敵な女の子でした

 

image

 

髪をカットしてからの撮影

 

image

 

楽しかったなぁ〜

 

今回のテーマは、少し気だるい雰囲気とほんのちょっとのいやらしさ

構図は横顔と

決めて撮影に挑んだのですが。。。

 

image

 

反省も多く

すごく勉強になった太田撮影

 

最後に春だし

桜まだ咲いてるし

どうせ、撮影するなら桜で春撮影しようってなり

 

image

 

みんなで公園まで大移動

 

天気も良くて最高の1日でした

 

 

image

 

また、みんなと撮影したいと心に思う

2018年春