充実生活 | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。


栃木県佐野市美容室カーマのりなちんです


毎週火曜日は私がブログを書いているのですが、プライベートネタ満載ですが、、、笑
読んでいただき、ありがとうございます。笑

最近UFOキャッチャーでtedを見つけ
どうしても欲しくて欲しくて苦手なくせに何回も頑張ってgetしました!!!

{DD505F34-8DF2-4C54-9D08-38F3E3CC6DFB}

大きいのと小さいの。そして入浴剤。笑

{7153D135-DC13-4344-83F2-711837B0C367}

入浴剤の中から出てきたのはこの顔。笑
なんかシュールすぎる。。。笑

なんでtedなのかと言うと、、、
まあ色々理由があるんです!!笑


ネイルも変えて気分もhappy〜〜
{16950B17-5B12-499A-AD3E-10EB4724AFF6}


金曜日は希望休をもらって
ライブビューイングにいってきます!!

はぁぁ楽しみすぎてわくわくです!!

カットがんばります!!!