名古屋〜〜〜〜〜 | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。



栃木県佐野市美容室カーマのりなちんです。


はい。いってきました!
先週の金曜日に名古屋〜〜!!!!!
、、、長くなりそうです。

朝6時すぎのバスで新宿に向かい友達と合流して新幹線で名古屋まで〜〜

前日楽しみすぎて全く眠れなかったので
新幹線では爆睡でした。笑


着いてまず久しぶりにプリクラを撮り。笑
{197172F5-1F66-432C-AF40-3BBFE1DDE849}

ひつまぶしを食べました!
{B4504324-1839-4FA9-8468-1C56007E6482}

すごくおいしかったです。

ライブはもう最高としか言えません!
席もまあまあ良くて大満足でした!!!
出てきた瞬間泣いて近くに来て泣いて
最後の曲で泣いて、もう涙腺緩みっぱなしです

その後は夜行バスで東京まで戻って来て
電車で地元まで帰って来てからの
お風呂に入りそっこー佐野へ。笑


そして今日はローソンのイベントの中継上映会へ
妹と前橋までいって観てきました〜〜
{6E9D350A-6FC8-4C29-A72B-FA2F87624919}

メンバーのトークショーは30分くらいでしたが
もう大満足です。笑
{F6D914CA-06BA-4C83-9A75-4B23F32E9FDF}

とっても楽しい休日を過ごせました!!
 
来月は大阪にまた遠征する予定なので。笑
それを楽しみにがんばります!!!!!!!