お友達カラー | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。



栃木県佐野市美容室カーマの
りなちんです


最近三代目のファンクラブ、というより
EXILEのファンクラブに入ってしまい
浮かれまくってます\(^o^)/🎶🎶🎶

毎日聴いてます毎日見てます。
もう完全にハマってます。



しかも今日から男子バレーが始まって
帰ってずーっとテレビに釘付けです。笑

この1週間はその楽しみがあるから
わくわくです。


最近はそんな些細なことでも
楽しみを見つけようと思うようになりました。笑




話は変わって最近お友達に協力してもらい
カラーモデルやりましたよー\(^o^)/

かなーーりロングで髪も細くて
染まりやすいのでドキドキでしたが




なんとか。成功かな\(^o^)/


ただ、細かいところは直していかないと
いけないところがあるので、

これからは同じミスしないように
気をつけようと思います。


遅い時間なのに協力してくれた友達に
感謝です(´・_・`)、、、

でも喜んでもらえてよかったです(^ω^)



カットできるようになったら
カットモデルで来て欲しいなぁ。笑