サッカー練習!! | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

佐野市の美容室カーマの小口です(*^^*)

最近の我が家の日常風景です…


何してるの~?
分かる人はいますか…???(^w^)



サッカーのキーパー練習しております…m(__)m

最近のうちの子!!
自信喪失…(T_T)

自信は練習で取り戻す!!
色々な意味で強くなれよ!
言うだけではダメだから、小口も家にいるときは一緒にやります!!

横っ飛び何かカッコ悪い…(T_T)文句をつけいざ自分やってみました!!

痛い…(T_T)
肩から落ちて…カッコ悪い…!!
それからは、もう横っ飛び出来ただけでほめてますよー(^w^)

どなたか、キーパー練習分かる人いたらアドバイス下さいm(__)m

佐野市のカーマでお待ちしています(^^)d

ちなみにスタッフも募集しております(^^)d
0283-27-0308



Android携帯からの投稿