美容家の佐伯チズさんが、ALSのため
76歳でご逝去された。

{87CA74ED-CFC0-4C5B-9094-C27EB22A7A6D}


「顔は、心の証明であり、
健康のカルテであり、生きた看板である」
「自分を、自分の人生を大切にしなさい」

2年前、お仕事でご一緒させて頂いた時の
佐伯さんのお言葉。
年齢を感じさせない立ち居振る舞いで
美しく、生き生きしていらっしゃる
印象をうけた。
全く壁を作らず、にこやかに
会場に来た観客に自分から歩みよっていく姿が
とても印象的な方。
いるだけでその場の空気が一瞬で明るくなる!
そんな方だった。

{1475AFB4-60B0-489B-AAF3-109042123123}

お話を伺うととにかく波乱万丈だったけど、
ぜーんぶ乗り越え、
笑って、そんなこともあったと言える
強く素敵な女性だった。
見習いたいことがたくさんで、
とても魅力的な生き方をされた佐伯チズさん。


心よりご冥福をお祈りします。