2020✨始動してます😆

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきました。今年も相変わらずマイペースですが、よろしくお願いします!!!


今年のお正月は、ほぼ仕事。



{AF6E266C-795D-451A-93FE-383C566B45E4}


仕事始めは、元旦に放送デビューした新人さんのサポート。
見守りました🤩決して圧はかけていませんてへぺろ

{EC111848-FF0A-4DD1-A20B-13A433375B1F}

昔を思いだし、こちらまでドキドキ😆💓 

{585F708E-17BC-445D-B096-B4B1477F4DD8}

頭を撫でて、かわいがってみました😂

バカなことをして、リラックスさせてるつもりですグラサン


お見苦しい写真を、し、し、失礼しました🙏


教えることは学ぶこと。
初心を忘れず、今年も貪欲に吸収し邁進したいと思います。

{BC07E832-225D-4D3F-A7C8-4CFAECDB1215}

恒例の彌彦神社での遅い初詣も無事にすませ、
気分も晴れやか☺️

今年は、いい年になる予感😍
いい年にするぞという願望も込めて…。
何事も気持ちが大事だよね😌

本年もどうぞ宜しくお願いします☺️🤲