GW前半は、東京へ😃

1日目は人間パワースポット巡り✨



気心が知れた人や尊敬できる方との時間は、

他の何にも代えがたい!



お忙しい方ばかりなので、会いたいと言ってもらえることや時間を作ってもらえることがうれしい😃



とっておきのビューティーアイテムをいただいたので、また改めて紹介しますね😉



調子にのってなのか、楽しくてなのか…

飲みすぎたっ😱

そのため、最初に来たお料理の写真のみ(笑)



{374808D0-2ECA-4753-BDFD-1E7ECF042AA7}



翌日は、神宮で野球観戦⚾️

スワローズVSカープ。

主人も合流して、お世話になっているファミリーとの充実時間✨



{A18EC966-45B3-4130-8549-09FA351DB20D}
{0E771C6F-6CB5-4390-B1CC-E264442E9C46}


寒くて寒くてたまらなかったけど、

小川投手と床田投手のしびれる投手戦に

菊池選手のメモリアルにと、

楽しませてもらいました☺️



{8E88C20E-0EC2-40BC-A14C-28B4FB3E74D8}
{B76FBD91-32F6-4CAB-8E13-683FC91F788E}


濃い濃い3日間✨

とにかく時間が足りなかった😭



GW中盤は、

勉強したり、体のメンテナンスをしたり、高校野球観に行ったり、新しい時代に思いを馳せたり😌



自分のための投資時間て、なんかすごいぜいたく😍



{50522F4E-E51F-43A9-9634-93563F58F2EB}


厳かな気持ちと、わくわくした気持ちで
“令和”を迎えました✨

正直、あまり変わった実感がないけど😅



だけど、新しい時代、穏やかで平和な毎日が過ごせるといいな💓

新しいことにもどんどん挑戦するぞ〜🤗 



私のGWも今日で終わり。

リフレッシュ完了✨

明日から、仕事に戻りまーす🎙