すっかりご無沙汰してました😅
このところ、気持ち的にバタバタでした💦


先日、大好きなおばあちゃんを天国に見送った。

あまりに急で、未だに信じられない。。。



帰り道、偶然通りかかったさくらの名所、

山形県南陽市の烏帽子山公園というところのさくら🌸エドヒガンザクラの群生地。



地元の人に、

「今年はいちだんときれいだから、みた方がいい」と言われ立ち寄った😃




{1734A00C-A480-46FE-8379-09D419C39222}


さくらと鳥居✨
この立派な鳥居、石造りで日本一の鳥居だとか‼️しかも継ぎ目がないんだって。


{782898FB-9B07-481B-A481-29B36AF32696}


立派なシダレザクラ✨

{D2CEA07A-B0B3-4B28-B7A4-C8815245AF07}


優しい光が、気持ち良かった🤗


{2CF093AF-9A9F-47D5-A5AC-B828B384C39E}

はなさかじいさんまでいて、びっくり‼️ 



{464F443C-3683-49D8-A0BB-0732E3C80AB3}


夫婦ザクラと名づけられてた☺️ 
どっちが夫でどっちが妻だろ〜っ🤔


{E3FE81A7-26E8-4736-B530-AA8881B51674}

ここは、いろんな種類のさくらを一度に楽しめる🌸



満開のさくらに、少しは癒やされた💓



せっかくなので、

新潟で私が大好きな穴場的さくらスポットもご紹介😍

桜町という地名らしい!

地名の通り今年もきれいに咲いてた✨

ここの桜はすごく甘い香りがする🌸

しかも、今年はピアノの生演奏つきだった☺️



{C491CBE1-FDFE-4076-BE1F-ED3670296333}


絵になると思って、アプリ加工してみたら
芸術的に仕上がった‼️😃

{3767981A-741B-4D01-AB6B-D675585E3DD4}


絵心があれば、描いてみたいんだけどね😅