{A6859AC5-CF79-402C-9F78-049E279F7FE8}
{7E57649E-DCC0-438D-B554-0363738F0B3B}



週末は都内で仕事。
せっかくなので見頃を迎えた目黒川の桜を堪能🤗


サクラ?さくら?桜?櫻?
微妙にニュアンスが違うように、個人的には感じるけど、みなさんはどれ派❓😅



{021EC125-F527-4849-893F-7E96E13373D3}


アナ受験の頃から思い入れが深い中目黒のサクラ。
このサクラの下で、今は亡き恩師に色々なことを教えて頂き、たくさん励ましてもらった。
またがんばろ〜!!と初心に帰れる場所でもある。


{054498B2-1644-491A-905F-4E46DFECCB68}


寒いうえに人がすごすぎて、
人を見に行った感が否めず💦
2人でのんびりお散歩ともいかず、さくらを愛でるとはほど遠い感じだった😅😅😅
人が多すぎて“花より団子”もできず、
ただ人の波にのって、はぐれないように動くのが精一杯という混雑ぶり😱


{B4E10A82-D7EA-45A1-A975-B58179D6E5BF}


それでも今年も見事なサクラに心洗われた🌸✨