先日、クロスフィットトレーナーのAYAさんとトークショーをさせて頂いた✨ 



{A1FB8CC4-463E-43E6-8268-E1B223D7EC96}



「自分で自分の限界を決めないで!」



去年夏にご一緒した時以来、ことあるごとに自分に言い聞かせているAYAさんの言葉😊




言葉のひとつひとつにすごくエネルギーがある方だとご一緒する度に思う✨ 



「フィットネスは人生❗️」ときっぱり。

その真意を伺ったら、怠けたら怠けグセがつく…トレーニングを通じて、ものごとの考え方を学んだという話をして下さった。



確かに、逃げたら逃げぐせがつくし、嘘をついたら嘘を上書きする嘘を重ねなきゃいけない。




信念をつらぬいて自分が納得するまでとことんやってきた方だからこそ、言葉の重みが違うと思った!



芸術的な肉体は、AYAさんの努力の賜物✨


すごく凛々しくてまぶしくてエネルギーが溢れていた😍

内側から、美しさがにじみでるっていうのかな〜🤔 




{0884AAF5-ECA8-412E-9F33-DBF0AE88E4D7}


“運動=運を動かす” 



「衣食住、運動となるくらい

日本にフィットネスが広まって欲しい」


夢を語るAYAさんの笑顔もまっすぐさも、

とっても魅力的だった❤️❤️❤️ 




{CB5C2287-41C7-4940-8674-48BD5EC3D24E}


3週間に渡って行なわれたイベントが
無事に終わった☺️


毎回、素敵なゲストをお迎えしてお話を伺えるとても濃く貴重な時間だった。
ゲストの方にも、聞きにきて下さったお客様にもよろこんで頂けるように、必死だった😅


お客さんの反応を見ながら、ゲストの方を見ながら、時間と戦いながらトークを進めるのは、

生ならではのどんな話が飛び出すか、わくわく楽しい反面、すごく難しい!😣 



まだまだなところも、反省もあるけど、
理想に少しでも近づけるように、私ももっとがんばろー! 


丸顔もなんとかしないとグラサン