かわいすぎる料理研究家“いんくん”こと、

ファン・インソンさんとトークショー✨

3週に渡って一緒に仕事をさせて頂いた☺️ 

毎週、ちょっとずつ変化をつけて

楽しいお話をして下さいました🎶




{9AC98BE1-AC8C-430E-9C01-1ADD1AA66BB4}


日本に興味持って、中学生の頃から独学で日本語勉強して、日本で夢を叶えたシンデレラボーイ✨

医療の現場での仕事で食事の大切さを痛感したいんくん。



いんくんのお料理教室でのレシピは、

身近にある食材で手軽に作れて、絶対に失敗しないで作れる料理❗️を心がけているとか😃

主婦の強い味方だね〜😆



宮廷料理人の家系で育ったこともあって素材の味を生かしたお料理を心がけているいんくん。



韓国料理って、唐辛子のイメージが強かったけど

なかなか奥が深いことを改めて実感‼️




熱燗やおからが好き❤️という渋い一面も😃

オヤジですね!笑 と突っ込ませてもらったけど、このギャップにすごく親近感がわく😍



アレルギーに悩まされたことから用途に合わせて、石鹸を使いわけ、その全てを手作りしているというから、頭が下がります。しかも、パックまで‼️




かわいすぎる料理研究家として注目されているいんくん、かわいいのはもちろん優しくて芯の通った魅力的な方でした☺️ 



“美味しく食べて健康に!”

思いがたくさんの人に伝わりますように🤗