自分が今、できることを精一杯‼️



{7940DABB-FF8B-4E4D-80A7-680FCE638120}

思い立ったが吉日✨

先日、弾丸強行スケジュールで行ってきました🎶


取材して、温泉浸かって、せっかくなら美味しいものも食べて😋 と、あれこれねっていたけど・・・😱


ナビのばかーーっ😖😖😖😖

案内された道は冬季閉鎖で通行止め。

行き止まりで、超大まわり。

近道を選んだばっかりに、めちゃめちゃ遠回り😔

◯ーグルマップもその道の方が近いって言ったのに💦



急がば回れ‼️


“文明の力”を信じるのもいいけど、

着実なものを選びなさいと言われてるような気がした。



地道にコツコツ…

自分の目で見たこと、足を運んで感じたことを信じる方が良さそう🤗



{CDB16835-D0EF-4B4C-8C48-DCE9262921FB}


入場券が、作品の絵葉書だった😃

優しさと気遣いを感じた。



往復9時間、滞在1時間半😅

それでも、足を運んで良かったと思える素敵な価値観や空気感に触れることができた😍



美術館の中がひだまりみたいにぽかぽかしていて、優しい色づかいの作品の数々に心がまあるくなった気がした。



収穫は、プライスレス✨になるはず😅

わくわくドキドキ💓

不安いっぱい!

楽しみ、もっといっぱい!!!



{FAA20AD3-BD75-451F-ABA9-05B26249EE2B}
{31AE0E73-8272-4C80-AC79-DC5387D2E07C}


湯畑を駆け足で通り過ぎ、

できたてアツアツの温泉まんじゅう♨️を試食でもらい、家族にお土産に買い込んで帰路へ。



観光とリフレッシュは、またのお楽しみ🤗