かわいすぎる料理研究家“いんくん”こと、

ファン・インソンさんとトークショー✨



{F071988C-AFAF-46BC-A1C3-4F0775F285D6}



横に並ぶのに気がひけるくらい、かわいい!😍



男性にかわいい💕なんて失礼かと思いつつ、

やっぱりかわいい😍


日本に中学生の頃に関心を持ち、

日本語を独学で勉強したいんくん。



日本人の女性と劇的な出会いをし、

結婚を機に日本に移住!

テレビ出演を機にブレイクしたいんくん。

韓国にいた時は今の生活はまったく想像できなかったって‼️‼️



お話しを聞けば聞くほど、

偶然が重なるシンデレラストーリーでびっくり😳



すごく優しくて柔らかい雰囲気で、

空気を和やかにする独特な存在感がある✨

しかも、すっごく一生懸命。

来て下さるお客さんがどうしたら楽しんでくれるか、真剣に考えて下さいます😊



{0390131E-319D-4979-9F10-1BDACA128E07}



3週間にわたって、

一緒にお仕事させて頂きます🤗



しかも、いんくんが伝授してくれる

美容にいい韓国料理が、目からウロコ✨



彼の魅力をめいっぱい引き出せるように

脳みそフル回転で私も頑張りまーす😉