遅ればせながら
あけましておめでとうございます✨



大晦日は私が、お正月は主人が、仕事のため
あまりお正月感がないわが家ですが…
無事に初詣をすることができました☺️


{1AF13C57-91E1-423B-8F8B-12B9EAA1D988}




普通に使っていた“二年参り”という言葉は、
新潟や長野の方言だということを知り、
なかなかの衝撃を受けています!!



{9B330C74-FBA7-4C54-BB88-865E040CFD46}
{703A9C55-016C-4DB2-98D2-2EECB28ADCA2}



“自分が発した言葉は、
全て自分にかえってくる”


今年は、言葉と“コトダマ”を大切に
穏やかに笑顔で暮らします😃


たまーに、ブラック大矢が顔を出すかもしれませんが。笑



今年もよろしくお願いします🤗


{420BF6CC-2BAE-4A65-A08E-EB9D8B7FB712}
{B4219CEF-46DF-4C53-A98E-AF09FDB21ED2}


美味しいご飯を美味しく食べられることに感謝しつつ、、、初トレーニングで汗を流す💦




{F8392506-B9C4-4CB5-AA35-7ABB0F56650A}


45分×2セットの有酸素運動では、
あまりカロリーが消費されないことに凹む😭😭



メリハリのある生活で
公私ともに充実できたらいいな🤗



欲張りは良くないので、バランス良く😅😅



{895EB488-84D3-4A69-BDE9-973B5A6EF2D3}


それにしても今年は、雪が少ない❄️


大好きな山形を経由して宮城へ。
つかの間のお正月を楽しみます🤗