2018納めました✨


1月1日が仕事始めで、今日が仕事納め。
今年お伝えしたニュースは、約1000本!
いろんな出来事があったけど、
明るいニュースをお伝えして最後を
締めくくることができて良かったです。



「聴いてるよー」と言ってくれる人や
「お前の時は、ボリューム大きくして聴く」と言ってくれる人…。
まだまだ拙いけど、いろんな人の顔を思い浮かべながら、この一年お伝えしてきました。


一生懸命にしていると必ずどこからで見ていて下さる人がいると実感した年でもありました。
ご縁が繋がり、こうして仕事をさせて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!


新しい年もひとつひとつのご縁を大切にしていきたいと思います。
2019年もよろしくお願いします✨





{8D80C884-763A-4F96-8753-DA69E3D13D33}


Negiccoちゃんと、
いつもよくしてくれる村井杏さん❤️


今日も情報を入れつつ、
和気藹々賑やかにお送りしました♪
「HAPPY MAPPY」の番組名がTwitterのトレンドワードになったんだとか‼️


全国のネギちゃんファンのみなさん、
聴いて下さったみなさんありがとうございます☺️💕


{B2498903-37CD-4AE6-A84C-2187C1897694}


仕事先でみんなでワイワイ食べるおせち、
とっても美味しかった😋



気まぐれな更新だったり、更新が追いついていないブログですが、おつきあい頂きありがとうございました😊

来年もよろしくお願いします❤️


良いお年をお迎えください✨