マイペースに綴り過ぎて、今年中に終わるのだろうか…😅という遅い夏休みの思い出✨



息をのむ美しさとでもいいますか。

気持ちがぱーっと晴れやかになる青の世界😍



{F840DB30-12ED-4037-9680-7A9F0A64A051}


名門・カポレイゴルフクラブの近くにあるリゾートで、のんびり☺️ 


オアフ島で開発が進んでいる今一番勢いがあるホットスポット。ホノルルにつぐ、第2の都市🤗


セキュリティーがしっかりしていて、
このゾーンに立ち入るためにチェックをうけた‼️



{202D37D1-03FE-4868-8CDA-2C1A70C4961B}



とてもラグジュアリーな時間✨
時間の流れも空気の流れも違う!静かだった。


日本人が少ない‼️‼️


{C259E169-233F-422F-B7F9-F18E1BDA3406}


こんなところで、ひょっこり🤣🤣🤣←バカだね〜。笑



{D945CF99-E926-41CE-AB90-F6DDFB0685C5}


このリゾートのプライベートビーチ。

海のグラデーションが、圧巻😍




ポーッとながめているだけで、

すごく癒された💓



また時間を気にせず訪れたい😃


{2CBBE7D1-5809-43A4-A51D-35EFA362257B}
{306F2C26-7FE7-44AB-975A-B1E765164060}