まもなく新潟を離れなければいけなくなった友人と、ランチカナヘイきらきら


縁もゆかりもない新潟にやってきて永住してもいいというほど大好きになった友人。
せっかくだから、新潟をいっぱい感じてもらえるお店をチョイスウインク


このお店!
何がすごいって、食材へのこだわりはもちろんのこと、お料理を際立たせる食器やカトラリーまで、新潟が世界誇る燕三条産というこだわりビックリマーク


サラダは、
ヒゲまで食べられるホワイトコーンつながるうさぎ


{D4565ABA-68B0-4146-A9A6-3CB482BEE6B5}


ローストされたじゃがいもパウダーがアクセントになっていて、コーンの甘さが際立つラブ


“黒トリュフ香る キノコクリームの生タリアテッレ”   


{6C22E2D0-C6AA-43CE-B724-1E670A7A97AA}

くせになりそうなくらい芳醇な味わい照れ照れ照れ




抹茶のムース。 


{8F202996-E050-43A7-8DD4-F147AC8D3E34}



濃厚で甘さ控えめ。

口の中でほわっととろける大人のスイーツでした恋の矢



素材をいかし、素材を引き立てたひと皿は

どれも絶品とびだすうさぎ2 

新潟の良さがつまっていて、なんだか作り手やお店の心意気を感じましたニコニコ



何より、友人も大喜びしてくれて大満足カナヘイきらきら



銀座店もあるから、

ぜひ新潟がぎゅっとつまったひと皿を

味わってみてくださいな