女ふたりカウンターでしっぽり
日本酒を酌み交わし語らうカナヘイきらきら

{B0722EE6-55EF-42E0-A9F9-04E29C004393}

縁起の良さそうな名前の日本酒ウインク


乾杯から日本酒を飲むというビックリマーク
最近までお酒を一滴も飲めなかった友とは思えんあんぐりうさぎあせる


渋めの肴が美味しいウインク


先付けから、めちゃめちゃ好みラブ

{A2F91474-E332-4D64-B709-7FEAB1D1FBFF}


{915F6E48-D0B5-4FDB-B4A1-478D20811C83}


おまかせのお造り音譜

{E87AE5E4-AAEB-4E12-BF31-8B4F3092503D}


フキノトウと筍の天ぷらカナヘイハート 春だね٩( ᐛ )و

{A8FAF942-7616-4669-8E1C-D8B242233537}

カブと子メロンの浅漬けカナヘイきらきら
初の子メロン、美味しすぎた

{71D96AEB-6C35-48C2-BA9D-69ACFBACAEE8}


バカな話も真面目な話も真剣にできる友だちの存在ってありがたいねカナヘイハート


いろんな生き方があるけど、いい歳の重ね方したいなぁ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




{30C3420A-310C-459B-8A0D-04EB53D46DFB}


今回お邪魔したのは田はらさん@三軒茶屋カナヘイきらきら
このお店の構え、いつ来ても趣きがあって好きラブラブ

ゆったり流れる大人の時間でしたカナヘイうさぎ