★”OL美食特捜隊”…って、これ普通に読めますよね?笑。

今、私のこの方々が発行するメルマガを毎週有り難く読まさせて頂いてますが、そもそもこのメルマガとHPに出合ったのは先月の初めの頃でして、まぐ2のTOPページでメルマガを捜していて登録しました。そして、直ぐ送信してくれたURLにアクセスしたのです。
翌朝、受信トレイを見ると”OL~”さんからお礼のメールが来てまして、それには『グルメ情報ありがとうございました!』と書いてある…。

★そうです、前日私は泥酔していて”OL美食捜索隊”というタイトルを(スケベ心から)勝手に『美人OL捜索隊』のメルマガ&HPと勘違い解釈していたのですよ!笑。そしてこのHPでは首都圏の情報を募集しているのに、遠く離れた(JR)平塚駅近くのグルメ店情報を嬉しそうに送信していたのでした!笑。

★しかし…、酔うていたとは言え”OL美食”をどうしたら”美人OL”に読み違えるのだろうか…。この事件がきっかけで私は酒量をだいぶん減らしたのでした…(笑)。http://www.tokuso.com/、是非一度覗いてみてあげて下さい!グルメファンの方には必ず為になるサイトです(^^)。