作戦会議
さて、ここ数日連日のように行われる作戦会議。(ごにょごにょ話)
新サービスの新聞への記事掲載と共に、
クライアントへの営業活動、そしてお問い合わせも
頂戴しております。(徐々に)
問い合わせなかったらどうしようかと思ったけど、
とりあえずは一安心![]()
…でもまだまだやるべきことは多く、危機感をもって
臨まなければなりません。
まぁそもそも新聞の記事というのはほとんど問い合わせまで
結びつくことはないそうで…それでも業界紙を読まれた
不動産会社さんからお電話にて問い合わせを頂戴したときには、
「なんだかんだで皆さん読んでくださっているんだなぁ~」と、
実感しました。
自分たちがやってきたことをようやく形として実感できるところ
まで来ました。
連日行われる作戦会議の内容も日に日に充実してきて、
各自がやるべき予定表も12月末まで作り終えました。
おそらくはその予定以上に「やらねばならないこと」が出てくるはず
なので、そのあたりを柔軟に対応しながら、みんなの様子(特に営業)
に気を配ってゆきたいと思います。
投資家さんのハートを僕らが電話とメールで掴みつつ、
営業には不動産会社さんの会員契約をガッチリと握ってきて
もらわねばなりません。
みんなで力を合わせなければ今回の企画の成功はありえない。
さぁ、頑張りましょう~。