今週を総括(笑)
今週を総括してみます(って振り返っている場合ではないのだけれど…)
まず会議…相変わらず多いですねぇ![]()
どうにもならない部分ではあるのだけれど…。
まぁとにかく会議するべき話題は尽きないわけで。
何が決まって、何がどうなっているのやら…周りの人にはさっぱり
なんだろうなぁ~きっと。
風通しもよくしなければいけない、やっていること、動いていることも
ある程度見えていなければ、見せていかなければ、共有していかなければ
いけないのだと思う。
とはいえいろいろな問題があり、実行は言うほど簡単ではなかったりします。
あとは、個人的なミッションでやっている、大手不動産会社向けの資料作成。
「業務フロー」においては大筋が固まり、あとは「ルールの部分」を来週以降
詰めてゆく事に。
正直当初の「八月中にクライアントと握る」という計画はやや後ろ倒しになりそう
なのですが、一日でも早くコミットできるように頑張りたいと思います。
とりあえず明日は土曜出勤ですわ(笑)
さてさて、ビジネスの問題、人の問題、お金の問題。
いろいろありますが、とりあえず明日も頑張りましょう!!