こんばんは

今日は、aicoが感じた今年の春の、
おはなたちを紹介しますLet's start

3月  ~梅の花~

{75812F74-72D4-4B52-8A45-6EEE99B8DEA6:01}


4月   ~お色気桜~

{C6F1272E-C0E4-4E11-8D51-49DC83122059:01}


5月   ~白い紫陽花~

{5197FCCC-0961-4372-A254-A8938BEC43F1:01}

6月   ~デラケミカル~

{FE5288A9-ECBB-49E0-B581-A671801DC5B3:01}


それから、
写真を取り損なってしまいましたが、
思ひ出のお花、卯の花。
春の花が一頻り咲き終わって~
梅雨入り前の紫陽花がまだ蕾のころ。
卯の花は、そんな時期の、
色のないお庭にワシャと咲きます。

「卯の花は毎年ね、
   他の花が咲かない間だけ、
   こうやって綺麗に咲くのよ。
   魅力のある花でしょう?」

私に卯の花を教えてくれた、
或るおばぁさんの優しい声が、
心地良く記憶に新しいなぁ

って何回言ってんだ~卯の花って。笑

ってってって。

ふぅ。

{6B35C4F6-7F32-4B51-AD36-6BFF7C9383D4:01}

最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました
ゆっくり眠ろ~✴︎おやすみね✴︎aico