はい、こんばんは。
てーつーおーですっ♪

{80561CBE-5435-4FBA-8D42-5F0CBD36429E:01}

わたくし先週、出張先の広島で、
1kg-1000yenの牡蠣をば。
たらふく頂きました。

炭火で殻ごとグツグツ焼いて、
レモンやお醤油を、チョロ~っと♥︎

牡蠣でお腹を満たすなんて‥
贅沢三昧♪牡蠣三昧♪
ノロウィルスに殺られることなく、
堪能して参りました(^ν^)

ぶりんっぶりんな牡蠣の食感も、
ミルキー鉄男の強烈なインパクトも、
お仕事の緊張も去ることながら。

私が気になって止まないのは、
広島へ向かう道中に、
車内で流れた地方ラヂオの一節↙︎

『私ねー、先日モルディブの海へ
   行ったんですよー。
   それが、ほんとヤバくてー、
   もうハンパなかったんですー。』

なんそれ?
なんなんだ、それ??

広島出張の名のもとに、
私がアニャタに伝えたいのは、
モルディブの魅力の伝わらなさっ!


くぅーだらないにっきー。
でしたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノaico