6月だ〜 | のん記

のん記

時たまにゆるゆると日々の出来事更新していきます。 

沖縄に帰って来てるよ。

先月28~30日の大阪キャンペーン、、、jimamaとしてこれまでで最もhappyな経験となりました!!


まずは28日のちちんぷいぷい「おいしい歌」…

MBSの1Fエントランス広場にステージがドキドキサウンドリハーサル中。。
のん記

本番、ステージ裏は真っ暗で静かだったのでみんな来てくれてるか不安いっぱいだったけど。。
ステージからみんなの顔がばっちり見えた瞬間、余計な心配は吹っ飛びました。。
ライブには当選した約200人のファンの皆さんが集まってくれて。。

なんとちちんぷいぷい史上最多の応募数だったんだって!!目

嬉しいね。。


画像はデビュー前からお世話になってる音響会社T&HYのボス、トクさん(左)、そしてミュージシャンの皆さん(左から時計回りに)…Key.松尾君、Dr.沼さん、Bass.沢田穣治さん。
のん記
このメンバーさま方、ステージを作ってくれたスタッフさま方のお陰で、いいライブになりました。
ありがとうございました!!


出演前は「ちちんぷいぷい」司会者、角さんのスペシャルお弁当をご馳走になりましたラブラブ
のん記

関西地区のセブンイレブンで絶賛発売中だそうですよビックリマーク
メンバー皆とても美味しく頂きましたニコニコご馳走さまでした割り箸

お土産に頂いた「ちちんぷいぷいストラップ」と。。。
のん記


なんとビックリマークこんな絵本まで頂きましたねこへび ↓↓
のん記

この出会い、すごくないですか!?

帰って読んだんですが、泣けてきて、私が「大丈夫」で伝えたいメッセージととても似ていて、タイトルも「だいじょうぶ だいじょうぶ」!!

こんなに私の歌とリンクした絵本に出会うなんて、私からしたら鳥肌もので、ほんとにキセキの様なこと。

ちちんぷいぷいの田淵さん、尾崎さん、ほんとに色々と、、、ありがとうございました!!


そして司会の西さん、ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、、、そして来てくれたファンの皆さん、

ありがとうございました!!

大阪キャンペーンの続きは次の日記で報告しますラブラブ