忙しい?というか、毎日バタバタとしていて・・・・(何が忙しいのかさえもわからず)

一日が終わる。



これは今日の出来事。



昨夜、吹奏楽部のお母さんから連絡があって、

3月にある定期演奏会のホールが取れないとの事。



やっぱり時期が時期だけに、ホールを取るのが難しく、

半年前の今が予約開始になるので、あらゆる日にちをあたって、

部活委員のお母さん達がホール取りをしていることを知り、

私もできるだけ協力を!!!



ということで、今日10時の抽選会に行って来た。という話しです。



抽選に来るのは、私だけかも~( ´艸`)

抽選あっても、クジ運が良い私が当たるかも~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



という話しを夫にしていたところ、



なんて幸せな人なんだ(*´Д`)=зと感心され、

今日はルンルン♪で抽選会に行ったところ、


30分前に着いたのにも関わらず、3番目w川・o・川w



そして続々とくる人(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



あれ~~~~という間に10団体の応募があり、抽選会に参加することに。



見事にハズレ(/TДT)/



ルンルン♪で行ったわりには結果が出せず、ショックして帰宅。




いのいのさん家の日記

帰宅途中、立ち直るためにもアイス購入(笑)




そんなんで立ち直るんか!!とマサ兄に言われ、

ただアイス買いたかっただけちがうの?と問われる。



まぁ、いいじゃないか。これで立ち直るんだもの(笑)



また抽選会があった時は頑張るゼィグッド!



ペタしてね