こんにちは。久しぶりの寿栄松です。後輩が全くブログを更新しないので、4年の私が記事を書くことで無言のプレッシャーを与えたいと思います。


よし、沢に行こう!と思い立ち、昨日は丹沢にあるマスキ嵐沢に行ってきました。もはや行きつけ。


メンバーは5人。


CL:3年松川
一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

実直な長老。徳を積んでいる。今年夏からフランスに1年留学。ザックが自慢。BOØWYとラーメン二郎が大好物。


SL:2年佐藤(右)
一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

居酒屋バイト明け、徹夜で参加。地黒。元気。新歓電話で上手くしゃべれない。国分寺でいい思いをして府中でモンスターハウスに迷い込む。


イケメン:3年ゆでぃ
一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

寝坊を恐れるあまり徹夜で参加。いじられキャラの愛されボーイ。飲食キッチンバイトでは猫をかぶる。最近おなかの調子がいい。


無職:2年木内
一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

地につかんばかりの腰の低さ。バイト応募でお祈りされる。疲れると透明人間になる。「明日マスキ行こうや」「僕なんかが行ってもいいんですか!?」


猿:4年寿栄松
一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

わたし

最近1年越しで免許取得に成功イヤッッホオオォォウ!!



そんな感じで出発。

初運転の私はレバーをPのままサイドブレーキも下ろさずアクセルを踏んで発進!!(その後後輩にほとんど任せました)

GWで渋滞してましたが、なんとか入渓。春の沢はきれいでした。時間が遅すぎて他のパーティーもいなかったし!笑



以下沢の様子。

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

いいナメです


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

去年落石を食らったF1

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ



中盤あたりで4年のパワハラにより松川に入浴してもらいました。

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

よいしょ。


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

まずは腰から。


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

蝋人形かお前は…。


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ
わりと危急時


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

がんばった佐藤!


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

ツメ後

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

煩悩を払う




そんな感じで無事下山。アフターは有名なラーメン屋なんつっ亭で。オペレーションが本当に神。


反省会は部室で。口出しすぎって怒られちゃいました。わかっちゃいるけどやめられない。


一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ

部室にて

一橋大学ワンダーフォーゲル部ブログ
実に汚い



充実の一日!



この日森田と上村は荻窪で新歓クライミング行ってくれてました。みんな入ってね!GW中も待ってます。