どうも、一橋大学ワンダーフォーゲル部新2年の木内です。

新入生の皆さん入学おめでとうございます。

東日本大地震の影響を受け入学式は延期されましたが、明日28、29日で予定どおりサークル紹介が行われます。たくさんの皆さんにきて頂けることをワンゲル部員一同お待ちしています。

さて、ワンゲルのブースですが両日とも



西講義棟4階40教室
 
注)教室番号が間違っていました。申し訳ありません。正しくは上記のように409教室です。

(西講義棟は西本館の南に奥の建物です。ちょっと分かりにくいかもしれません。)


で、


12時から16時まで






となってます。

はじめからワンゲルに興味を持ってくれている君も「わんだーふぉーげる」なんて聞いたこともないけどとりあえずググってこのブログにたどり着いた君も、みんなみんな大歓迎です!!



これからどんな新歓を私たちが行う予定かざっと説明しておくと、

まず西国分寺にあるランナウトというクライミングジムでクライミング体験会を予定しています。初めての人が1人で行くには幾分敷居が高いかもしれないですけど、是非この機会を利用されてはいかがでしょうか。これを全部で4回ほど企画してます。

そしてそのあと(具体的には入学式以降)、実際に我が部の活動の中心をなす「沢登り」も体験してもらおう!と思っています。

詳しいことはサークル紹介で部員に聞いてみてください!

では、明日、明後日とお待ちしています!