どうも。W1の木内です。遅ればせながら部会の報告をさせて頂きます。

この日は第二回遭難対策シミュレーションと春合宿のプレゼン、この二本立ての予定でした。が、本来フリーであるはずの時間帯水曜午後に、来年の英語履修者が必受験となっているトーフルテストが実施されたため、遭対シミュは延期することに。

ということで、いつもより遅めの午後4時から始まった部会では、上村さんにより熱のこもったモロッコのプレゼンが行われました。

良いですねぇ。モロッコ!金銭的な問題もあり一時はあやぶまれたこのプランでしたがW1、2全員で行けることになって本当によかったです。今回は日程を確認した程度でしたが、それでも期待が高まっていくのを感じたのは、僕だけではないと思います。

そんな春合宿を最大限に充実させるためにも、内容の濃い審議を重ねていければと思います。

それでは失礼します。