1年のほうでbログ引継ぎがぐじゃぐじゃとなってしまった為に部会報告をまとめてしまったことをここにお詫び申し上げます。 佐藤


11/17

この日はかなり激しいトレーニングでした。

上村さんは気持ちが入りすぎるあまりJKに突入♡激突。JK大爆掌!山田さんは空気を取り込みすぎるあまりパンク。(自転車のタイヤが)2人とも自身の半身である自転車を破壊していました。


トレーニングの後は第一回遭対シュミレーション。大事な会議だけあって議論は白熱・紛糾しました。…がそこは新首相山田さまがズバババッサリ!とまとめてくださいました。新しい役職の発表は後ほど。

いやしかし遭対シュミって気が引き締まりますね。事故って怖いです。しっかり遭対委員としての役割が果たせるようになるべく頑張ります。


11/24

春合宿行ってきます。OBの方々、如水会、その他諸々の関係者の方にはご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。


第二回遭対シュミは僕のせいで延期です。ごめんなさい。

というわけでこの日はモロッコについて多少の話し合い、および夏合宿・新歓合宿・沢はじめのリーダーズの決定が審議されました。

来年も「ワンダーフォーゲル部、無事故無違反!うぉぉぉーー!」で行きましょう。


では