こんばんわ。このたび3分の1ブログ係に就任した佐藤です。残りの3分の2たちに意見を求めないまま書き始めているのは一橋祭にかける思いの表れでしょう。ええ。








さて、早速本題に。






11/5~11/7 一橋祭





が開催されるのは皆さんご存知でしょう。ちなみに11/5は府中刑務所の文化祭です。僕と一緒に握手!








もちろんわがHWVも小さいながら出店させていただきます。父兄の方々、ご友人、ご近所さん、HWVに所縁のあるかた無いかたどなたでも、お越しいただければ幸いです。











僕たちが売るのはずばり、焼き鳥





しかもそんじょそこらの焼き鳥じゃねー。








・・・炭火焼なんだ。そこらのLPガスでボーボーとは一線を画す味を是非ご賞味あれ。


!!!!!!!炭火焼!!!!!!!














しかしここでちょっと注意。パンフレットを見て、


「さぁ~ワンダーフォーゲルの店はどこだ~?」


と探したあなた。




















見つかりませんよ。




















だって僕たち、






































団体名:若鶏焼いちゃいました





ですから!!!!











ごめんなさいわかりずらくて。でも仕方ないんです。これが精一杯なんです。





場所は一橋祭パンフレットでいう




E-69





西キャンパスですね。





なんかばたばたした説明でしたが、このブログを見て下さっているOB・OGのみなさん、OB・OGじゃないけど見て下さっているみなさん、お時間があったらぜひお立ち寄りください!お待ちしております!!


こぴぺじゃ無いよ。