水曜は部会。

部会の前はトレーニング。

トレーニングはサッカー。

別に連想ゲームじゃないけどね。なんとなくね。

今日の部会が結構盛りだくさんだったんで、部会前は簡潔にしようかな、なんて。


…なんか気持ち悪いね。

じゃいつもどおりで!

今日の部会はまだ通ってなかったプランを全て通しました。恣意的じゃないですよ!

今週末はワタクシの初リーダー白水沢と、上村さんの初リーダー新茅沢、さらに木内の紅葉山行日光白根山が予定される運びとなりました。
まあ天気がちょっと微妙でね、どうなるかわかりませんが。

でもこれ全部今週いけたら来週以降はかなーり日程に余裕が生まれます。
どうか晴れてほしいもんですが、どうなるでしょうか。

また、今回の部会が年内のプラン審議としては最終ということもあり、来年度の役職その他もろもろについても決定しました。
去年同様、暫定となる部分もあるかもわかりませんが、とりあえず以下のような感じで。

首相:山田

副賞:上村

現役代表:3年松川、2年横岩

会計・装備:湯田

体育会総務:山田

学生会館委員:上村



ブログ:新2年3人で

HP、沢登り、遭対シミュレーション、安全登山論、新歓:横岩

トレーニング、気象、ロープワーク:佐藤

医療、読図、メーリス、新歓:木内


「遭対委員長」に関しては、来年度は新4年生の意向もあり欠番になりました。
今までの体制が理想的だったためになんとなく違和感はありますが…

ただ、新4年生も就活がおわったらオブザーバー的アドバイザー的な感じで遭対に顔を出していただけるとのこと。
大変だとは思いますが、なんとかがんばってください!

以上で、今年の部会はおしまいです。
まだ山行は残ってますので細かい集会はあるかもしれませんが。

今後の大まかな日程としては、

今週末(10月16、17日)
初リーダー…白水、新茅
紅葉…日光白根

来週末(10月23、24日)
初リーダー…カンシチ、グンダリ
紅葉…ミズガキ

さ来週末(10月30、31日)
まだいけてない山行
山小屋祭

ってな感じですね。
備忘録みたいになっちゃいました。それでは!