(.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『日本人が3点決めたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  思ったらいつのまにか勝っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

昨日雲取山から帰ってきて久しぶりにPCとテレビをつけました。

日本対イングランドの国際親善試合を観戦しつつ、2chの実況スレを眺めていました。

すごかったですねー川島神ダナーとか思っていたらオウンゴール2発。

気付くとこのAAが実況スレに貼られててくっそ笑いました。

W杯、日本勝てるといいですね!オーニィッポー ニィッポ ニィッポ ニィッポー(笑)


冗談はさておき、我々一橋大学ワンダーフォーゲル部はこの休日に、1泊2日の新歓合宿に行ってまいりました。
昨年私は遅刻をしてタクシーを使い、先輩方に日程コースを大幅に変更せしめた醜いブタでございますもっと尻を打ってくださいハアハア

やっぱりね、そのことを湯田さんは根に持っていらしたようで、去年よりもコースタイムが縮まるごとに「去年は上村が遅刻したからなwwwwwwデュフフwwwwwサーセンwwww」とか言って僕を執拗に追い詰めます。僕は必死に下唇を噛みしめて我慢しました。さすが俺大人かしこいないつかユディの上靴に画鋲入れたる
しかしそこはやはり湯田さん、お楽しみにでっかいパイを持ってくるというエンターテイナーっぷりをいかんなく発揮。僕らの様な下々の者とは格が違いますねいつか卒業写真の鼻の所に画鋲で穴あけたる

今回のCLはフランス人で定評のある松川さん。私はSLだったので記録を取るのかなあと思っていたらなんとブログを任されたので今こうした書いているわけですが後ろに友人二人がいてなんとも書きづらいそして私が最も信頼しているSOTEC社製22インチデスクトップPCが松川さんのデジカメのSDカードを読み取ってくれないために写真が一枚も貼れないという悲劇が発生して俺マジ涙目。本来ならここにはテント内で木内にイタズラするガチホm…いったい誰だこんな時間に…
それはそうとして、なかなかどうして頼りになるCLっぷりでした。やはりSLが僕の様なゴミクズだとなんとかしなきゃって気持ちになるんでしょうか僕は卑屈にも卑怯にもなれるのですよええ

僕の一歩前を歩いていたのは今回がほぼ最後の山行となる西山さん。しかしそれが非常に惜しいと感じるほどの働きっぷり。前後への気の使いようマジパないっす。特に後ろへの気遣いね。え、西山の後ろ?俺だけですが何か。きっとね、今後も何らかの形でワンゲルには貢献してくれると、僕は信じているんだ…。そう、お金とかね…。楽しみだなあ…別に新しいテント買ってくれとか言ってないですよwwwwマジありがとうwwww

山田熊鈴うるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ユニークというのは彼のためにある言葉なのだろうと悟った。いや、前から知ってはいたんですがね?再確認というか。お楽しみでビーチボール持ってくるっていうwwww携帯性抜群だなおいwwwwしかしちゃんとやることはやってくれました。天気図の講習とか先生に彼は向いているんじゃないかと思いました。山田マジ塾講師

さてここからは1年です。こんな2年生だけのパーティによくついてきたね…時には拒否する勇気も必要だよ本当にお疲れ様ではアイウエオ順に

まずは、一年生のメガネ担当木内。高い身長と気配りとお茶目なところは、お父さんとお母さんと妹を足して適当に割った感じでした。ちょっと離れていたので登っている最中どうだったかよく見ていませんでしたが、パイナップルを切ってくれたのでそれをここに賞します。

次に、一年生の メガネ担当佐藤。基本的に何でもこなし、 貧乳好きのあなたは私と全く方向性が違いますが、ラジ天が優秀であったこと、テントでの行動の速さ、私のしょうもない話に付き合ってくれて恥ずかしい過去を披露してくれたことをここに賞します。

そして、一年生のメガネ担当中村谷。授業をすでに数個切っていることからあなたは私と同じ匂いがします。今回足の痛みによりいろいろ大変だったと思いますが最後まで「もうイヤ!!」ってならなかったその意志を称え、ここに賞します。

最後に、一年生のメガネ担当横岩。湯田さんに食べ物を与えないでください。しかしあなたのエアーリーディングスキルの高さには思いのほか驚かされました。お楽しみにプリンを持ってきたこと、角砂糖を大量に持ってきたこと、パスタを450gも持ってきたその食欲をここに賞します。

一年メガネ担当ばっかじゃねーかwwww自重しろwwww

というわけで、今年の雲取山も無事に終了しました。あ、タイトルの意味は御察しの通り、今年も『晴れ』なかった雲取と写真を『貼れ』なかったことについての『モヤモヤ』した気持ちでございます。近年稀にみる上手い掛け言葉やね…感動した!おっと、大言壮語のしすぎで口が『腫れ』ないうちに、このあたりでお開きといたしましょう。

最後に、爆笑したコピペを一つ

カメルーン 「日本強いか」
イギリス 「ああ、すげーぞ」
カメルーン 「まじで」
イギリス 「自分達のゴール分かってない」

詳しくはwebで!

                          おしまい