21日はえらい久しぶりに部会をやりました。

ただ、木村さんは体調不良で欠席。

熊倉遡行以来ちょっと調子が悪いとのこと。

季節の変わり目というか、活動が本格的に始まるこの時期ですからギアの入れ替えが難しいですよね。お大事に。


北原さんも久しぶりにお目にかかったんですが、2時間くらいしたら帰られました。

かなり忙しいところを来ていただいたようで…ありがとうございました。


今回審議したのは

GW山行

新歓合宿

沢トレ水根

沢トレ倉沢です。


すべてZOHOでネット上審議を一回やっての初審議なので、

初歩的な事項はもうクリアされています…と思ったらそうでもない場合もあったり。


特に沢の対処ではいろいろと問題点がでて、次回持ち越しになる箇所がけっこうありました。


それと新歓の日程についても話し合いました。

天気・参加できる上級生との絡みでああでもないこうでもない…となってこれまたけっこう時間がかかりました。


この日もなんだかんだで延びて終わったのは日付が変わる1時間前でした。

西垣さんお疲れ様です。