こんにちは、またまた新歓担当からの連絡です。



その前に、サークル紹介来てくれた人は本当にありがとう!


特にアフターで部室まで来てくれた君たち、マリカー強かったよ!笑

』に興味持ってくれた君もまたいつでも遊びに来てね。みんな歓迎します。



さて、次の企画についてですが、4/1(木)の入学式に


昼飯を食いながら履修とか単位について話す会→

クライミング体験会

アフター夕飯おごり


となっています。


都合が良かったらぜひ来てください!



他にもクライミングは7、10か11(ビラにはないけどやります)、14日にも開催予定です。



それでは、新入生は学校始まってもしばらく忙しい日が続くかと思いますが、頑張って乗り切ってくださいね。笑