ありがとうごさいます(*^^*) | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

ありがとうごさいます(*^^*)


{963FD5D9-DC2B-405A-98EB-BFA12F60E11F:01}



2016年もあと数時間❗️
今年はおそらくはじめて実家などに帰らない東京での年越しとなり、いつも通りの日常に年越しだという実感が全くわきません😓
が、今年を振り返ってみると、長年望んでいた子供を授かることができ、10%の不安と90%の幸せの中あっという間の一年だったように感じます。何より幸せだったのは周りの方々に支えていただきながら最後まで仕事ができたこと。
職場のみなさんと患者さまと仕事そのものが大好きで、仕事のない今は抜け殻のように毎日が暇で暇で仕方ありません😅
今は出産が近づき不安の割合が急激に増している日々ですが、なんとか乗り越えたいと思います。
長くなりましたが、こんなブログでも見てくださり応援してくださったみなさん本当にありがとうございました☺️
2017年もどうぞよろしくお願いします(*^^*) 

#2016
#2017
#ありがとう